あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

行政書士 井原総合法務事務所

行政書士井原総合法務事務所

http://www.office-ihara.com/

兵庫県神戸市中央区元町通4丁目6番21号 ジュネスビル3-2号室

対応カテゴリ:
カテゴリ:

行政書士 井原総合法務事務所

  • サービス詳細
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高機能・スピード対応

    利便性

当事務所は、「お客様の明るい未来の実現」をスローガンに掲げております。その達成のためには、まず、当事務所を明るくさわやかにする必要があると考え、常に、明るくさわやかに対応するよう心がけております。また、明るい未来を実現するためには、お客様の立場に立って、どうすれば良いかをお客様目線で常に考えるようにしております。

アイミツに業者選びを
相談する

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

行政書士井原総合法務事務所について

会社名
行政書士井原総合法務事務所
住所
兵庫県神戸市中央区元町通4丁目6番21号 ジュネスビル3-2号室

行政書士 井原総合法務事務所の得意な領域

薬事に関しては、約10年の実績があり、事務所の所在地である兵庫県はもちろん、大阪府や京都府、和歌山県や四国、東京まで様々な許可申請を行って参りました。
許可申請については、安心してお任せください。

また私自身も、化粧品会社を設立し化粧品会社を経営しておりました。その実績から許可取得後のコンサルティングも行っております。
許可申請を行う行政書士は多数いますが、その後の運営までサポートする行政書士は少なく当事務所の強みです。おかげさまで多数のお客様から「お願いしてよかった」と言うお声を頂いております。


また離婚協議書の作成に関しては、私自身が離婚を経験していることから、離婚の大変さを実感しております。離婚協議書の作成を行う行政書士は多数いますが、中には結婚すら経験していない行政書士もいます。そういう行政書士が悪いとは言いませんが、できれば離婚を経験した行政書士にお願いするほうが安心できると思います。

注目このサービス(行政書士 井原総合法務事務所)の詳細

当事務所は、薬事(化粧品製造販売業、化粧品製造業など)に関する許可申請や届出等を専門に行っております。また、許可取得後のコンサルティング業務も行っております。薬事に関してお困りのことがあればご相談ください。
また、医療法人の設立認可も行っております。
薬事や医療に関することであれば、いつでもご相談ください。

またビジネスを行っていると、様々な法的な書類の作成の必要が出てきます。例えば、契約書が一番多い事例です。その他にも、示談書や合意書、覚書等々様々な書類を作成しておりますので、こういう書類作成でお困りの場合もご相談ください。


他には、離婚協議書の作成やそれに付随する相談、遺言書の作成など個人様のお困りのことにも対応しております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「行政書士井原総合法務事務所」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「行政書士井原総合法務事務所」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「行政書士」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「行政書士 井原総合法務事務所」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。