行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士澤本事務所の行政書士澤本事務所サービス
出典:行政書士澤本事務所

行政書士澤本事務所
行政書士

行政書士澤本事務所は兵庫県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

行政書士澤本事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士澤本事務所

得意な領域

行政書士澤本事務所の得意な領域をご紹介致します。

建設業許可に関する業務への特化、専門化することにより、日々煩雑化する法的手続きに対応しております。
開業年が古く実績の豊富な事務所は、成功事例や失敗事例を数多く蓄積しておりますから、いろんなケースに対応できるノウハウを持っています。そして、確実に許可取得へむけてリードしていきます。あくまで行政書士と御社との共同作業ということになります。
今の時代、特に求められるスピードと正確さを強みにしております。安心してお任せ下さい。

このサービスの詳細

行政書士澤本事務所のサービス詳細をご紹介します。

建設業許可から経審まで豊富な実績です。
播磨地域限定で対応いたします!
起業されて間もない方、また、さらなる事業発展を願い、建設業許可の取得を検討されている会社の社長様、個人・法人問わずお引受けいたします。そして、確実に建設業許可をとりましょう。許可があれば、必ずあなたの会社の強い味方になります。さらには、公共工事への参入も可能になります。初回相談、見積もりは無料です。いつでも気軽にご相談ください。

会社情報

行政書士澤本事務所の会社情報です。

会社名
行政書士澤本事務所
設立年
2000 年
従業員数
1-4人
住所
兵庫県加古川市野口町良野365-11