業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

KAZUKIMORIDESIGN
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業5年以上

KAZUKIMORIDESIGN

http://www.kazukimoridesign.com/

東京都渋谷区神宮前3-38-11原宿ロイヤルマンション7B

対応カテゴリ:
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

KAZUKIMORIDESIGN では内装設計を主にブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしています。

PRポイント
  • 培ってきた経験と感性、そしてスピードを武器にデザインを追求しております。気軽にご相談下さい。
  • ブランディングというものを一から見直すことによって、より一貫したデザインを目指しています。
  • トータルデザインの際のお見積は、案件ごとに提示させて頂いております。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2009年
得意とする案件規模
小規模(~300万円) 中規模(300~3,000万円) 大規模(3,000万円~)
実績数
20~50
対応業務
設計・デザイン レイアウト変更 厨房設計
対応しているジャンル
飲食店 美容・サロン アパレル 小売・物販 レジャー施設 医療系 オフィス マンション 学校・塾 個人宅
URL
http://www.kazukimoridesign.com/

KAZUKIMORIDESIGNについて

会社名
KAZUKIMORIDESIGN
資本金
300万円未満
設立年
2010年
従業員
1-4人
住所
東京都渋谷区神宮前3-38-11原宿ロイヤルマンション7B
会社概要
わたしたちは内装設計を主にブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしています。そこで、ブランディングというものを一から見直すことによって、より一貫したデザインを目指しています。


トータルデザインの際のお見積は、案件ごとに提示させて頂いております。もちろん、インテリアデザインやグラフィックデザインのみなどの単一のカテゴリでもお受けしています。

対応エリア一覧

KAZUKIMORIDESIGNの得意な領域

わたしたちは内装設計を主にブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしています。
そこで、ブランディングというものを一から見直すことによって、より一貫したデザインを目指しています。

ブランドとは、古くから放牧している家畜に自らの所有物であることを示すために自製の焼印を押したことから、「焼印をつけること」を意味する brander というノルウェー語から派生したものであるといわれています。ブランドというのは、他の類似商品と見分けをするためであって、もしその商品が類似商品と比べて特徴が無かったとすれば、他のものと区別する必要はありません。類似商品よりもマイナスなイメージになってしまえば目立つだけのものであって、逆にブランドの損失でしかありません。

ブランドとは、他には無い特徴が差異化されていること(オンリーワン)と最も良いところが象徴化されていること(ベストワン)という2つが絶対的な必要条件となります。これをマーケティングの世界では「差別的優位性」と言います。そこで、私達がよく用いる言葉が「ブランドアイデンティティ」です。

アイデンティティとは、アメリカの精神分析学者によって「自己意識と他者意識の双方が同一化された状況を自我同一化」と定義したものです。この概念を応用したものが、ブランドの差別的優位性をもった存在価値を社会・時代・文化に対して、表現し伝えることによって確立すること=「ブランドアイデンティティ」です。

ブランドアイデンティティとは、伝える側(ブランド)と伝わる側(顧客や社会)とが同じ認識でブランドを共有できていることです。そのイメージを喚起させる役割を担うのがデザイナーとなります。そして、デザイナーと企業や商品・サービスによるブランドが、顧客や社会などの人々に存在意義を認められ心理的な繋がり、絆を保ち続けることこそがブランドの証です。

注目このサービス(KAZUKIMORIDESIGN)の詳細

弊社は、内装設計を主にブランディングを意識した空間・プロダクト・広告・CI/VIなど一貫したトータルデザインを目標にデザインしています。トータルデザインの際のお見積は、案件ごとに提示させて頂いております。もちろん、インテリアデザインやグラフィックデザインのみなどの単一のカテゴリでもお受けしています。


昔から日本では、 「間」という余白の文化を大事にしてきました。

「間」とは空間的な意味だけではなく、ちょっとした会話の「間」や、お互いの立場的な「間」でもあったりします。国、 地域、 言葉、企業、家族、子供など、あらゆる「間」をどうやって心地良い「間」にしてあげられるか。

「間」には、「空間」「人間」「時間」が存在します。その3つの「間」こそが、状況であり、事象であり、‘コト’ でもあります。

私たちは ‘モノ’ だけではなく、その状況にある ‘コト’ という事象をどう捉えるかを常に考えています。

表層的でなく、本質的にデザインを捉え、目には見えない、人の気持ちや時間の隔たりも頭に入れながら、‘コト’ をつくるお手伝いが出来ればなと思っています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「KAZUKIMORIDESIGN」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「KAZUKIMORIDESIGN」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「店舗内装・工事・解体」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「KAZUKIMORIDESIGN」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。