店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ジーコンサルティング株式会社のジーコンサルティングサービス
出典:ジーコンサルティング株式会社

ジーコンサルティング株式会社
店舗コンサルティング

ジーコンサルティング株式会社は東京都の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ジーコンサルティングは、東京都渋谷区にオフィスを構える、さまざまな分野の企業経営支援を手がけている会社です。飲食店に特化した店舗コンサルティングサービスも提供しています。
大きな特徴は、飲食事業を得意とする税理士事務所を母体としている点。そのため税務顧問も店舗コンサルティングも一括して依頼ができ、幅広いサポートを格安で受けられるのが最大のメリットです。財務面から実際の運営方法までまとめて一任できるため、これから新規開業をお考えの方には特におすすめできます。
また店舗コンサルティングのみの相談もでき、売上アップに向けたメニューの開発や接客スキルの向上を目指すスタッフ管理など、あらゆる領域に対応。経営の専門家によるコンサルティングをご希望の方にうってつけです。

サービス情報

ジーコンサルティング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応業務
  • トータル支援
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ジーコンサルティング
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

ジーコンサルティング株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ジーコンサルティングは、飲食店のお客様に業務合理化・教育・経営分析を中心としたトータルコンサルティングを税理士事務所と提携して行う会社です。新規飲食店の開業・経営相談、開業に伴う役所等への届出、物件の選定、開店準備などの一切を当社がお手伝いいたします。

会社情報

ジーコンサルティング株式会社の会社情報です。

会社名
ジーコンサルティング株式会社
住所
東京都渋谷区広尾1-5-4 CG広尾レジデンスB1