M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ビザインのビザインサービス
出典:株式会社ビザイン

株式会社ビザイン
M&A仲介

株式会社ビザインは東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ビザインは、東京都武蔵野市と福岡市博多区にオフィスを構えているM&A仲介会社です。小規模事業者や中小企業向けのM&A仲介・アドバイザリーを中心に事業を展開しています。
魅力としてあげられるのは、費用の安さです。着手金は30万円、最低報酬は150万円からとリーズナブルな料金体系であり、費用をできるだけ抑えたいという方にはおすすめと言えるでしょう。
加えて、親身なコンサルティングも魅力としてあげられます。譲渡側に対してはむやみやたらに事業売却を進めることはせず、譲渡するべきか否かといった観点から懇切丁寧にアドバイスしています。売却のタイミングではないという結論に至った場合、企業価値の向上や業績回復、事業再生など、M&A以外の手法で企業の成長を支えることが可能です。「まずは相談してから今後の方針を決定したい」と考えている方にはおすすめできる会社でしょう。

サービス情報

株式会社ビザインのサービス情報をご紹介致します。

法人種別
  • M&A仲介専業
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ビザイン
サービスURL
https://www.bizign.jp/
予算
要問合せ

このサービスの詳細

株式会社ビザインのサービス詳細をご紹介します。

株式会社ビザインは、中小企業様の事業承継対策・戦略ポートフォリオとしての友好的M&Aのサポートをすることで、社会的損出を防ぎ、経済発展に寄与し、雇用の継続を守るM&Aの専門会社

会社情報

株式会社ビザインの会社情報です。

会社名
株式会社ビザイン
住所
東京都千代田区神田和泉町1-2-3 エクシト秋葉原1201