PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マップの株式会社シマ・プロジェクトサービス
出典:株式会社マップ

株式会社マップ
PR

株式会社マップは千葉県のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

シマ・プロジェクトは、東京都中央区の銀座に本社を構え、チラシやwebなどさまざまな媒体を用いたPRを行うPR会社です。ブランドや商品の認知度が低い、などの悩みに関して綿密なヒアリングや調査、分析を行い、お客様のニーズに合わせたPR戦略を提案します。お客様がイメージしている成果や結果を丁寧な分析で形にし、商品やブランドに適した施策を提案します。さまざまな方面からブランドや商品を見つめ、時には外部から専門的な人材を招くなどしながら総合的なサポートを行います。また、10億人の巨大マーケットを誇る中国への企業案内や商品案内も行うなど、グローバルなPR戦略を取り扱っているのも特徴です。現地のディレクターや翻訳者を用意し、webサイトも作成するなど海外進出に向けたPRを実施します。

PRポイント

  • 創業から36年という豊富な経験と知識を活かし、綿密なヒアリングや調査、分析を行ったうえでお客様の悩みを解決するPRを提案します。スピーディーな提案を実現します。
  • 豊富な経験と知識を活用してお客様のブランドや商品を多面的に分析し、ニーズに沿ったPR戦略を提示します。外部のプロフェッショナルを招くなどしながら効果的なPRを考案します。
  • 中国への企業案内や商品案内を行うなど、日本向けのみならず海外に向けたグローバルなPR戦略を取り扱います。現地のディレクターや翻訳者を用意し、企業の海外進出をサポートします。

サービス情報

株式会社マップのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社シマ・プロジェクト
サービスURL
http://shimapro.co.jp/

会社情報

株式会社マップの会社情報です。

会社名
株式会社マップ
設立年
1998 年
住所
千葉県船橋市本町2-11-24 増橋ビル2F
会社概要
データ分析
市場調査
POP制作
チラシ・フライヤー制作
データベース構築
販促品(ノベルティ等)製作