PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社スコープのPRサービス

株式会社スコープは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社スコープの株式会社スコープサービス 出典 株式会社スコープ https://www.scope-inc.co.jp/

会社概要

スコープは、東京都千代田区の富士見に本社を構え、大阪府大阪市に営業所を展開するPRの企画、制作を行う会社です。設立から32年という経験と培ったノウハウを武器に、さまざまなメディアやプロモーションを活用した有効性の高い企画の立案にこだわっています。消費者や生活者の視点から分析や調査を行い、店舗の売り場における特徴的なコミュニケーションツールの企画や制作を実行します。企画から制作、発送から設置までをワンストップで実施し、PRを総合的にサポートします。また培ったノウハウを活かし、店舗の売り上げに直結するPRを実現します。商品やブランドの価値を消費者に届けることのできるPRスキルと現場において商品を売りたくなるPRスキルを併せ持つため、効果の高いPRが可能です。

PRポイント

営業支援
設立から32年という経験を活かし、多種多様なメディアやプロモーションを利用した有効性の高いPRを行うことに定評があります。即効性のあるPR製作にこだわっています。
対応力
消費者や生活者の視点から細かい分析や調査を行うため、お客様に届きやすいPRの制作を実行できます。企画から制作、発送から設置までをワンストップで実施するのが特徴です。
サポート
現場において商品を売りたくなるPRスキルと、商品やサービスの価値が消費者や生活者に届きやすいPRスキルを併せ持っているため、店舗の売り上げに直結するPRが実施できます。

サービス情報

株式会社スコープのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社スコープ
サービスURL
https://www.scope-inc.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社スコープの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社スコープの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社スコープ
設立年
1989 年
従業員数
100-499人
住所
富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム 28階
会社URL
https://www.scope-inc.co.jp/
会社概要
イベント企画
チラシ・フライヤー制作
プロモーション企画
カタログ制作
キャラクター制作
Webマーケティング支援
店舗デザイン
マーケティング支援
企業PRプランニング
市場調査
ブランディング

株式会社スコープに関連する記事

株式会社スコープに関連する記事の一覧です。

東京都千代田区(飯田橋)近郊のPR会社一覧