ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
東印工業有限会社の東印工業有限会社サービス
出典:東印工業有限会社

東印工業有限会社
ノベルティ制作

東印工業有限会社は神奈川県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東印工業は、神奈川県茅ヶ崎市に本社を持つ会社です。スタンプ台を利用するゴム印の製作を手がけています。

スタンプに特化し、1個からの小ロット注文に対応しているため、手軽に作れることが、東印工業の特徴。スタンプの背面には、背見出しとして10種類のカラーのなかから、お客さまが希望するカラーでスタンプの図柄を印刷したものを製作します。

スタンプの製作では、イラストなどのデータ入稿によるオリジナルのハンコ製作が可能。質感の高いメープル材を使用しており、ノベルティグッズや記念品としても利用できます。
スタンプの料金は、12mmx12mmのミニサイズが110円~(税別)と格安で対応。25mmx25mmのサイズは220円~(税別)で提供しています。
オプションとして、側面にロゴなどを印刷することができ、よりオリジナリティのあるスタンプ製作が可能です。

サービス情報

東印工業有限会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
東印工業有限会社
サービスURL
http://toin.main.jp/
予算
費用目安:110円~(ミニスタンプ:10mmx10mm)

会社情報

東印工業有限会社の会社情報です。

会社名
東印工業有限会社
住所
神奈川県茅ヶ崎市緑が浜7-21