ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社三洋ビジネスの株式会社三洋ビジネスサービス
出典:株式会社三洋ビジネス

株式会社三洋ビジネス
ノベルティ制作

株式会社三洋ビジネスは大阪府のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社三洋ビジネスは大阪府大阪市に本社を構え、1974年創業の長い歴史を誇る会社説です。ハガキや封筒などへの宛名印刷や、内職作業、写真の合成などを事業展開しています。パンフレットやチラシ、リーフなどの印刷業全般にも対応可能。ショップカードや名刺などの作成も行っており、ノベルティグッズの制作にも高いスキルを保有。世界に一つだけのグッズを制作することにより、クライアントのブランディングにも貢献してきました。デザインはクライアントが行い、それを印刷するだけといったオーダーにも対応しています。これまで培われてきたスキルを活かして、今後もクライアントに貢献していく会社です。

PRポイント

  • 弊社デザイナーがお客様のイメージに沿ったデザインをご提案いたします。
  • Office等で作成されたお客様のデータをご支給いただき印刷のみの対応も承ります。
  • 御予算、様々な御要望等にもお応えしますのでお気軽にご相談ください。

サービス情報

株式会社三洋ビジネスのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社三洋ビジネス
サービスURL
http://www.san-yo.co.jp/

会社情報

株式会社三洋ビジネスの会社情報です。

会社名
株式会社三洋ビジネス
設立年
1974 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市中央区東高麗橋1番1号
会社概要
弊社は昭和49年(1974年)大阪市(旧東区)にて文具店として開業、OA機器販売、印刷、ダイレクトメール事業の展開などオフィスを総合的にサポートさせて頂けるよう業務を拡大して参りました。
個人情報保護プライバシーマークを認証取得し、これからも皆様の情報処理をサポートさせて頂ける企業として邁進して参ります。
どうぞお気軽にご相談ください。