電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイフク・テックの株式会社アイフク・テックサービス
出典:株式会社アイフク・テック

株式会社アイフク・テック
電気通信工事

株式会社アイフク・テックは三重県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイフク・テックは、三重県伊勢市に本社を構える電気通信工事会社です。電気設備工事や電気通信工事、空調設備工事、消防用設備工事などを事業として行ってきました。
土木工事やとび土木工事、塗装工事といった電気工事に付随する建築工事も県知事の許可を得て行っているのが特徴として挙げられます。国土交通省や海上保安省、官庁や民間企業をクライアントとして、道路情報板やトンネル防災、CCTVなどの電気通信設備工事を数多く行ってきました。これまで依頼を受けてきたクライアントを見ても、会社としての信頼性は申し分ないでしょう。
高所作業車・トンネル点検車を用いた工事・点検にも対応。通信工事や土木工事と合わせて電気通信工事を依頼したい方、その他電気工事を依頼したい方におすすめです。

サービス情報

株式会社アイフク・テックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アイフク・テック
サービスURL
https://aifukutec.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アイフク・テックの会社情報です。

会社名
株式会社アイフク・テック
住所
三重県伊勢市二見町茶屋335番地1