電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
進和電設有限会社の進和電設有限会社サービス
出典:進和電設有限会社

進和電設有限会社
電気通信工事

進和電設有限会社は宮城県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

進和電設は、宮城県仙台市に本社を構える電気通信工事会社です。電気通信工事の最先端技術に向き合い、地域社会の発展につながる工事を手がけています。
宮城県の方の暮らしを良くするために、社員の技術的・人間的な成長を支える教育を継続して実施。第三種電気主任技術者や第二種電気工事士、一級電気施工管理技士などの各種資格保有者が在籍しています。電気設備工事では、受変電設備や発電設備、道路照明、公共施設などの施行を請け負っており、電気・通信システムに関わるさまざまな工事に対応。そのほかにも、各種工場施設やプラント施設などの計装設備工事を手がけるなど、比較的大型の設備工事を得意としています。
多くの現場施工で培った経験と高い技術力を持つ会社に依頼したいとお考えの方や、宮城県を中心とした地域密着型の電気通信工事を請け負っている会社をお探しの方におすすめです。

サービス情報

進和電設有限会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
進和電設有限会社
予算
要問い合わせ

会社情報

進和電設有限会社の会社情報です。

会社名
進和電設有限会社
設立年
1986 年
住所
宮城県仙台市宮城野区小鶴1丁目8番15号