電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
岩手電工株式会社の岩手電工株式会社サービス
出典:岩手電工株式会社

岩手電工株式会社
電気通信工事

岩手電工株式会社は岩手県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

岩手電工は、岩手県盛岡市に本社を置く電気通信工事会社です。本社のほか、岩手県内に5ヵ所、東京に1ヵ所、営業所・出張所を置いています。1960年の創業以来、一般電気工事や電気通信工事、空調設備、換気設備などの工事に携わってきました。
「信用第一」をモットーに掲げ、これまで数多くの公共施設や教育施設、工場、商業施設など多数の場所で施工を実施。1級電気工事施工管理技士などの資格保有者が多く在籍し、その優れた技術を持ったスタッフたちが施工を行っているのが特長です。電気通信工事では、設計・施工からアフターメンテナンスまで対応しています。
一般電気工事では、TV設備や電話、LAN設備などの通信工事を実施。住宅や店舗、事務所での施工も行っており、企業の方にもぴったりです。消防設備の保守や点検も提供しているので、法定点検を依頼したい方にもおすすめできます。

サービス情報

岩手電工株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
岩手電工株式会社
サービスURL
http://www.iwatedenko.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

岩手電工株式会社の会社情報です。

会社名
岩手電工株式会社
設立年
1960 年
住所
岩手県盛岡市南仙北1丁目22-61