社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Gentleの株式会社Gentleサービス
出典:株式会社Gentle

株式会社Gentle
社員研修

株式会社Gentleは神奈川県の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Gentleは神奈川県川崎市にオフィスを置く人材コンサルティング会社です。主な事業内容として企業研修・講演・コンサルティングなどを行っています。大きな強みは研修やコンサルティングを通じた人材定着サポートです。離職防止や人材育成の強化といった観点から、過去の事例をもとに組織づくりをサポートしています。管理職や新入社員など従業員のステージに応じた研修を用意しており、管理職研修ではリーダーシップ・マネジメントを強化し、新入社員研修では、モチベーションアップや仕事の質を高めるポイントを伝えるなどの内容で研修を行います。オンライン研修の依頼にも対応しており、場所や地域による機会損失や交通費等の各種経費をなくしながら、高品質なサポートを提供します。大手企業での研修経験も多数ありリピート率も高く、品質には定評があります。

サービス情報

株式会社Gentleのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社Gentle
サービスURL
http://www.gntl.co.jp/

会社情報

株式会社Gentleの会社情報です。

会社名
株式会社Gentle
住所
神奈川県川崎市多摩区登戸1264-1-213
会社概要
日本マクドナルドで自らが考案した、従業員のモチベーションアップをはかるマネジメント手法は、本部を通じて全店に紹介された実績を持つ。
またフィットネスクラブにおいても実践し、その効果をみずから実証した。

コンサルティング会社では、この考え・手法をあらゆる業種・業態に講演・研修を通して、経営者・店長に広め、その実効性は評価が高い。
セミナー・研修等における取り組み実績は、多くの方々の支持と共感を得ている。

現在、企業や学校にて全国で講演活動中!!
その場だけでモチベーションが上がる研修や講演ではなく、持続的に意識し、行動できる講演や研修を意識しております。

講演や研修は≪何を言うかではなく、誰が言うか≫が大切です。
その誰とは、誰よりも経験・体験した人です。どんな正しいことを言っても経験・体験していない人の言葉は響きません。
私は、自分の体験・経験を最大の財産とし、全力で心を込めて伝えていきます。