オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
常総警備保障株式会社の常総警備保障株式会社サービス
出典:常総警備保障株式会社

常総警備保障株式会社
オフィス警備

常総警備保障株式会社は茨城県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

常総警備保障は、茨城県つくば市に本社を構える警備会社です。オフィスビルやホテルなどを24時間体制で管理する常駐警備をはじめ、コンサートやマラソン大会に欠かせないイベント・交通誘導警備、担当区域を巡回する機動巡回警備、現金や有価証券、貴金属といった重要物件を取り扱う特殊警備を提供しています。
1981年の設立以来、40年近くにわたって警備サービスを提供してきた実績が何よりもの強みで、「何十年何百年先も安心を提供できる会社」を目指し、日々多くの企業や地元住民の安全をサポートしています。オフィス警備の依頼において、茨城県にある実績豊富な警備会社をお探しの方におすすめできる1社です。
また、セキュリティサービスで培ってきたノウハウを活かし、建物の設備管理業務や防災システム機器の販売・施工管理などを行なっているのも魅力といえるでしょう。

サービス情報

常総警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
常総警備保障株式会社
サービスURL
http://www.jososs.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

常総警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
常総警備保障株式会社
住所
茨城県つくば市上ノ室2166-3