カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バリューアップの株式会社バリューアップサービス
出典:株式会社バリューアップ

株式会社バリューアップ
カーリース

株式会社バリューアップは神奈川県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

バリューアップは、神奈川県横浜市に本社を置くカーリース会社です。神奈川県以外にも、愛知、島根、香川の3県に店舗を置くほか、「バリューオートリース」というサービスサイトを運営しています。
顧客の所有車の下取りにも対応しているのが特徴の1つで、現行車からカーリースへのスムーズな切り替えが可能です。下取りの査定は国内市場か海外市場の高い方の相場で計算しているため、低年式や走行距離の多い車でも、海外での需要によっては高値での買取もできます。
車検や定期メンテナンス付きの新車リースでは、通常のメンテナンス内容をさらに充実させたフルサポートプランも用意。タイヤやバッテリーの交換からワイパーゴム、電球などの消耗品のメンテナンスまでカバーしています。全車にロードサービスがついているので高速道路上のトラブルでも安心です。

サービス情報

株式会社バリューアップのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社バリューアップ
サービスURL
http://value-al.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社バリューアップの会社情報です。

会社名
株式会社バリューアップ
設立年
2014 年
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目3番5号 クイーンズタワーC 12階