商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社スタジオ・モノクロームの有限会社スタジオ・モノクロームサービス
出典:有限会社スタジオ・モノクローム

有限会社スタジオ・モノクローム
商品撮影

有限会社スタジオ・モノクロームは福島県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

福島県郡山市にあるスタジオ・モノクロームは、1988年の創業で30年以上の業歴を積んでいる会社です。商業写真の撮影全般を手掛けており、料理や食品のパッケージ撮影をはじめドローンを使った空撮や一眼レフでの動画撮影など、さまざまな手法で商品撮影を行っています。
自社スタジオではモデルを活用したアパレル商品撮影のほか、食器庫・各スタジオキッチン設備があるので食品や調理中の写真も撮影可能です。3種類のスタジオを完備しており、さらに敷地内には芝生もあります。
基本的には商品や素材そのものの良さを活かした自然な仕上がりの写真を提供していますが、インパクトを求める場合や用途によって色調整などの画像編集を加えることも可能。撮影から加工まですべての作業を自社で行うため、納得の写真が撮れるまで撮影してくれるのも魅力です。

サービス情報

有限会社スタジオ・モノクロームのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社スタジオ・モノクローム
サービスURL
http://genkidesu.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社スタジオ・モノクロームの会社情報です。

会社名
有限会社スタジオ・モノクローム
設立年
1988 年
住所
福島県郡山市富久山町久保田字乙高4-1