解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社田村建設の株式会社田村建設サービス
出典:株式会社田村建設

株式会社田村建設
解体工事

株式会社田村建設は秋田県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

田村建設は、秋田県秋田市に本社を構える解体工事会社です。優良産廃処理業者として認定・公表されており、高い技術力を強みとしています。
東北地方でも珍しい大型破砕クラッシャーを導入しており、大型建造物の解体工事にも対応可能。また、安全かつ迅速な施工を追求しているため、工期の短縮や工事費用の低減が可能な点もうれしいポイントです。加えて、騒音や粉塵、振動が少なくなるよう周囲への配慮も徹底。安心して工事を任せることができる解体工事会社といえるでしょう。また、品質向上のため、解体工事ではISO9001、環境保護のためにISO14001の認証を取得しています。
産業廃棄物の収集・運搬にも対応。解体工事で発生した廃棄物の処分もまとめて依頼することが可能です。また、建築工事も請け負っているため解体後の建替えにも対応しています。

サービス情報

株式会社田村建設のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社田村建設
サービスURL
http://www.tamurakk.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社田村建設の会社情報です。

会社名
株式会社田村建設
設立年
1982 年
住所
秋田県秋田市仁井田新田1丁目17番25号