解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社MUSUBIの株式会社MUSUBIサービス
出典:株式会社MUSUBI

株式会社MUSUBI
解体工事

株式会社MUSUBIは埼玉県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

埼玉県所沢市に所在するMUSUBIは、解体工事をはじめ、リフォーム工事や不用品回収・遺品整理、空き家処分などを手がける会社です。経験豊富かつ礼儀正しい作業員が、近隣とのトラブル防止のために掃除やあいさつなど当たり前のことを忘れることなく行い、クレームはほぼなく完工します。埼玉県および東京都を中心に木造から鉄骨、RC解体工事などすべての解体工事・リフォーム工事を請け負うことが可能です。
また、解体工事を行う中で不用品回収や遺品整理も行い、一軒家など空き家になってしまい困っている場合の相談にも対応します。解体作業やリフォーム工事の実力はもちろん、掃除においてはチェックシートを付けて確認作業を実施するなど、高品質のサービスを提供。在籍メンバーはボランティア活動を行うなど地域に貢献し、印象が良い解体工事会社として定評があるため、安心して任せることができます。

サービス情報

株式会社MUSUBIのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社MUSUBI
サービスURL
https://musubi511.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社MUSUBIの会社情報です。

会社名
株式会社MUSUBI
設立年
2004 年
従業員数
5-9人
住所
埼玉県 所沢市 大字下安松795番地の1サンパレス101
会社概要
資料請求