解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
谷口興業株式会社の谷口興業株式会社サービス
出典:谷口興業株式会社

谷口興業株式会社
解体工事

谷口興業株式会社は滋賀県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

滋賀県甲賀市に本社を構える谷口興業は、解体工事をはじめ、産業廃棄物処分、アスベスト除去工事、土木工事などを手がける会社です。大規模から小規模の工事までクライアントのニーズに幅広く対応します。リサイクルプラントの処分場を保有しているため、コストがかかる廃棄物の処理を比較的リーズナブルな価格で行うことができます。解体工事から廃棄物の処分までを一元管理できる点が強みです。
また、解体に必要な資格保持者が多数在籍し、現地調査では無料で見積りを行い、解体工事施工管理技士が安全面はもちろん、効率や費用面からベストな工法を提案します。1964年の創業以来、50年以上にわたり技術の発展に尽力し、特に限られた資源の有効利用や環境に優しい企業を目指して解体工事や産業廃棄物中間処理を実施。大手ハウスメーカーや工務店、建設会社、不動産会社など支援実績が豊富です。

サービス情報

谷口興業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
谷口興業株式会社
サービスURL
http://taniguchi-kk.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

谷口興業株式会社の会社情報です。

会社名
谷口興業株式会社
設立年
1986 年
従業員数
30-99人
住所
滋賀県甲賀市甲南町森尻443-1