解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サンエーレシアスの株式会社サンエーレシアスサービス
出典:株式会社サンエーレシアス

株式会社サンエーレシアス
解体工事

株式会社サンエーレシアスは大阪府の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンエーレシアスは、大阪府内での原状回復工事を請け負っている解体工事会社です。賃貸物件に特化したサービス提供を行っており、リノベーションや内装リフォーム、クロス張替えなどの工事にも対応しています。
責任ある丁寧な施工を心掛けており、単に料金が安いだけの工事に不満を感じる物件管理会社や、物件オーナーからの大きな支持を獲得。リピートオーダー率は95%にも達し、クライアントとの「長いお付き合い」が多い解体工事会社です。
さらに施工主にとって嬉しいポイントとして、原状回復工事において生じた新たな工事やパーツ交換などに際し、当初の見積もりにない追加費用を一切請求されないことが挙げられます。綿密な現地調査を実施した上で、責任を持って見積もり提示を行っているため、想定外のコスト負担リスクをミニマイズできるのです。

サービス情報

株式会社サンエーレシアスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社サンエーレシアス
サービスURL
https://s-recias.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社サンエーレシアスの会社情報です。

会社名
株式会社サンエーレシアス
住所
大阪府大阪市此花区梅香1-12-12