あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

F&Mパートナーズ税理士法人
出典:F&Mパートナーズ税理士法人 http://www.fmpt.jp/

F&Mパートナーズ税理士法人の税理士サービス

F&Mパートナーズ税理士法人は東京都の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

F&Mパートナーズは、東京都新宿区にオフィスを置く税理士法人です。「開業したてで確定申告の流れがわからない」「税金を払いすぎていないか気になる」といった悩みを解決する、コンビニオーナー向けの税務サービスを提供しています。一番の特徴は、書類をまとめて送るだけで確定申告の代行や、節税対策などの改善提案を受けられる点でしょう。
また、3ヵ月ごとに試算表を作成するため、定期的に利益状況や予測納税額を把握することができ、資金繰りなどにも役立てることができます。
料金は含まれるサービスによってパッケージが別れており、もっとも低価格なものは20万円(法人の場合は21万円)からです。原則として訪問は行っていませんが、税務に関する質問や相談は、電話や書面で随時無料で受け付けています。忙しいコンビニオーナーにはぴったりでしょう。
※価格は全て税抜き表示です。

F&Mパートナーズ税理士法人のサービス情報

サービス名
F&Mパートナーズ税理士法人
サービスURL
http://www.fmpt.jp/
予算
パッケージA:個人20万円、法人21万円
※価格は全て税抜き表示です。

F&Mパートナーズ税理士法人の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

F&Mパートナーズ税理士法人の会社概要

会社名
F&Mパートナーズ税理士法人
設立年
2003年
住所
東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館3F
電話番号
03-5339-7900
会社URL
http://www.fmpt.jp/