税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
さすがや税理士法人のさすがや税理士法人サービス
出典:さすがや税理士法人

さすがや税理士法人
税理士

さすがや税理士法人は東京都の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さすがや税理士法人は、東京都文京区にある税理士事務所です。東京・埼玉・神奈川・千葉の介護事業に特化しており、地域密着型のサービスを提供しています。前職で特別養護老人ホームの事務長であった代表が、税理士資格を取得して開業した経緯があり、経験に裏打ちされた経営支援を行っているのが強みです。
税務・会計の効率化と創業支援に加えて、「介護アドバイザリーサービス」を提供。初回にweb経営力診断を実施し、定期訪問やチャットを通じて現場主義に基づいたアドバイスを行います。職員の離職率を30%から3%に改善したり、通所介護の稼働率を90%以上にアップさせたりなど、高い実績をあげているのは特筆すべきポイントでしょう。
ICT(情報通信技術)を活用した税務・会計の効率化を支援しているのもメリット。クラウドを介してスピーディに利益を予測することで、確実な業務改善が期待できます。

サービス情報

さすがや税理士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
さすがや税理士法人
サービスURL
https://fujio-atf.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

さすがや税理士法人の会社情報です。

会社名
さすがや税理士法人
設立年
2012 年
住所
東京都文京区白山5-36-20