店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ジャックとまめの木の株式会社ジャックとまめの木サービス
出典:株式会社ジャックとまめの木

株式会社ジャックとまめの木
店舗コンサルティング

株式会社ジャックとまめの木は広島県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ジャックとまめの木は、広島県広島市にある飲食業に特化したコンサルティングを提供している会社です。特に新規の開業サポートを得意としているのが特長で、物件探しやコンセプトづくりだけでなく、資金調達のためのサポートに定評があります。
自治体の補助金や助成金の採択率は、広島県内でもトップクラスの80.9%(2014年~2016年累計)を獲得。使い勝手の良い補助金の案内や、採択に必要な審査や書類の作成、提出まで、煩雑な手続きをのサポートをしており、数多くのクライアントから高い評価を得ています。
また、税理士やグラフィックデザイナーの資格をもつスタッフが在籍しているため、店の記帳や広告企画といった事務代行やマーケティング戦略にも対応。店舗の経営と広告販促の両面から総合的にサポートしてくれる会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社ジャックとまめの木のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ジャックとまめの木
サービスURL
http://jackbean.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ジャックとまめの木の会社情報です。

会社名
株式会社ジャックとまめの木
設立年
2012 年
住所
広島県広島市中区八丁堀11番28号 朝日広告ビル5階