店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グレードアップの株式会社グレードアップサービス
出典:株式会社グレードアップ

株式会社グレードアップ
店舗コンサルティング

株式会社グレードアップは岡山県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グレードアップは企業再生や経営革新など店舗が継続的に運営できる環境を整備する経営コンサルティング会社です。岡山県岡山市を中心とした50社の企業・店舗コンサルティング実績を持っており、商工会議所でも経営に関するセミナーの講師を務めるなど多くの実績を持っています。
年中無休で24時間対応のため、いつでも電話で相談できることや、広域的な専門家や支援機関とのネットワークを持っていることが強みです。万全のサポート体制のため、飲食店など営業終了時間が遅くなってしまう方も安心して相談することができます。
また、料金設定は非常に良心的で、月の顧問契約料は10万円となっています。この料金の中に、電話や訪問による経営相談も含まれているため、店舗コンサルティング費用を安く抑えたいという方の要望にも応えてくれる会社です。

サービス情報

株式会社グレードアップのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社グレードアップ
サービスURL
http://grade-up.net/
予算
費用目安:10万円~

会社情報

株式会社グレードアップの会社情報です。

会社名
株式会社グレードアップ
設立年
2007 年
住所
岡山県岡山市中区江崎27-18