店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 フェリーチェの株式会社 フェリーチェサービス
出典:株式会社 フェリーチェ

株式会社 フェリーチェ
店舗コンサルティング

株式会社 フェリーチェは沖縄県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フェリーチェは、沖縄県那覇市でホテルや飲食店の運営やコンサルティングを行っている会社です。2016年に東南アジア最大規模のコングロマリット「セントラルグループ」の関連企業Baby Kiko Sdn Bhnと合弁事業契約を締結し、ホテル開発を目的とした業務提携を結んでいます。
これまでの経験から蓄積されたホテル運営のノウハウで、ホテル事業に関わるさまざまなコンサルティングメニューを提供しているのが魅力です。既存のホテルに対しては、様々な再生方法で現場の経営を改善した実績があります。
ホテル開設を考えているクライアントに対しては、現地調査やスタッフ募集といった開業準備を支援。ホテルに合ったオリジナル家具や調度品の製作や調達など、FF&Eアイテムをワンストップで管理しているのも特長の一つと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社 フェリーチェのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社 フェリーチェ
サービスURL
http://felice.okinawa/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 フェリーチェの会社情報です。

会社名
株式会社 フェリーチェ
設立年
2012 年
住所
沖縄県那覇市おもろまち2-6-40