オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サニウェイの株式会社サニウェイサービス
出典:株式会社サニウェイ

株式会社サニウェイ
オフィス清掃

株式会社サニウェイは長野県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サニウェイは、長野県長野市にあるオフィス清掃会社です。1959年の設立から長年建築物の清掃に取り組み、現在は設備管理事業や警備事業まで、幅広く事業を展開。そのため、オフィス清掃をはじめとする建物に関する包括的なサービスを期待することができます。
オフィス清掃に関しては清掃方法の選定から現場の作業計画、それらの一元的な管理によってその建物に応じた最適な清掃プランを立案。総合・日常・定期など、依頼者の建物やニーズに合わせて清掃対応を行っており、総合清掃に関してはスタッフが常駐しさまざまな清掃方法をトータルに対応してくれるので安心です。
特殊清掃では、外壁面、照明器具、室内空調機など専門スタッフが対応。清掃以外に、ビル環境衛生管理サービスも充実しているので、空気環境測定、水質検査やねずみ・昆虫防除などもお任せできるのも魅力です。

サービス情報

株式会社サニウェイのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社サニウェイ
サービスURL
http://www.sunniway.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社サニウェイの会社情報です。

会社名
株式会社サニウェイ
従業員数
500-999人
住所
長野県長野市アークス1-18