DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社カマピヨホールディングの株式会社カマピヨホールディングサービス
出典:株式会社カマピヨホールディング

株式会社カマピヨホールディング
DM発送

株式会社カマピヨホールディングは埼玉県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

埼玉県深谷市に本社を置くカマピヨホールディングスは、ポスティング事業として「ポスティングダイレクト」を運営しています。請負リピート率が90%を超えるなど高い支持を得ている会社です。
熊谷市・深谷市・本庄市の人口密集地に限定してポスティングを行っており、対象地域の稼働している配布可能なすべてポスト数を実際に見てカウントしています。3エリアの戸建・集合住宅のポスト数を完全網羅しているので100%の配布が可能となり、配布後の集客や反応率を確実に把握することもできるのです。エリアに特化しているからこそ為せる業だと言えるでしょう。また、3ヶ月に1回、ポスト数の再度カウント作業を実施するなどデータの更新作業も頻繁に行っています。見積もりは無料ですので、該当地域への宣伝を考えている人はぜひ検討してみてください

サービス情報

株式会社カマピヨホールディングのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社カマピヨホールディング
サービスURL
https://www.kamapiyo.com/
予算
B4サイズ併用配布4.5円~/1枚

会社情報

株式会社カマピヨホールディングの会社情報です。

会社名
株式会社カマピヨホールディング
住所
埼玉県深谷市上柴町東3-13-7