DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ポストインサービスの株式会社ポストインサービスサービス
出典:株式会社ポストインサービス

株式会社ポストインサービス
DM発送

株式会社ポストインサービスは埼玉県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ポストインサービスは、越谷市蒲生本町に本社を置く会社です。ポスティングを中心とした広告宣伝業・広告代理店業を展開しています。
ポスティングサービスを利用しやすい料金で提供しているのが最大の特長で、はがきサイズは1枚あたり3.5円、B5サイズは1枚あたり3.8円、A4サイズは1枚あたり4円で依頼が可能です。ベテランの配布スタッフがポスティングを担当しているほか、協力会社による配布状況のチェックも行われているのも安心して任せられる要素といえます。そのほか、A4サイズ以下のチラシのポスティングを依頼する場合は、チラシの受渡完了の2日後から配布可能というスピーディーな対応も魅力。費用を抑えながらも、柔軟な対応力をもつポスティング会社に依頼したいという方におすすめといえます。

サービス情報

株式会社ポストインサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ポストインサービス
サービスURL
http://postin-s.co.jp/
予算
はがきサイズ:3.5円/枚
B5サイズ:3.8円/枚
A4サイズ:4.0円/枚
B4サイズ:4.5円/枚
A3サイズ:5.0円/枚
B3サイズ:5.5円/枚

会社情報

株式会社ポストインサービスの会社情報です。

会社名
株式会社ポストインサービス
設立年
1997 年
住所
埼玉県越谷市蒲生本町13-1