行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アアクス堂上税理士事務所の堂上行政書士事務所サービス
出典:アアクス堂上税理士事務所

アアクス堂上税理士事務所
行政書士

アアクス堂上税理士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

堂上行政書士事務所は、東京都江東区豊洲で、会社設立に関連する各種届出を得意としている行政書士事務所です。会社設立手続きに関しては格安の料金体系を実現しており、年間6万円の決算申告をセットで依頼した場合、20万円で会社設立を代行することが可能です。この費用は、自分で諸手続きを行った場合よりも安価な設定であり、依頼するメリットが極めて大きいサービスと言えるでしょう。
個人事業を営んでいる方にとっては、「いつ、どのようなタイミングで法人成するべきか」といった疑問を抱えているケースが多いものですが、クライアント個々の事情や売り上げ高、課税所得額などの諸条件を勘案し、もっともメリットの大きな方策を提案することができる点も大きな特長です。頼れる行政書士をお探しの方に、おすすめの事務所のひとつと言えます。

サービス情報

アアクス堂上税理士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
堂上行政書士事務所
予算
会社設立代行、決算申告とセットで申し込みの場合、合計20万円

会社情報

アアクス堂上税理士事務所の会社情報です。

会社名
アアクス堂上税理士事務所
設立年
1982 年
従業員数
10-29人
住所
東京都江東区豊洲5丁目5番1-3001号
会社概要
税理士付随業務(税務コンサルティング)
行政書士付随業務(会社設立,法務コンサルティング)