M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
インクグロウ株式会社のインクグロウ株式会社サービス
出典:インクグロウ株式会社

インクグロウ株式会社
M&A仲介

インクグロウ株式会社は東京都のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

インクグロウは、東京都中央区にある経営コンサルティング会社です。事業承継・M&Aサポートをはじめ、中小企業支援や経営戦略立案、企業再生等に関するコンサルティングサービスを提供しています。とりわけ中小企業を対象としたM&Aや事業譲渡を得意としており、全国120以上の金融機関、約7万社の企業とのネットワークを活用しながら最適なサポートを行います。
最大の特徴は、着手金や中間金が一切必要ない完全成果報酬型の料金体系です。M&Aが成立した場合のみ費用が発生するシステムのため、リスクを最低限に抑えながら依頼することができます。なお、成功報酬は取引金額によって変動するレーマン方式を採用しています。
これまで全国の中堅・中小企業・金融機関にコンサルティングサービスを提供してきた実績を活かし、高品質のサービスを提供している会社です。

サービス情報

インクグロウ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
インクグロウ株式会社
サービスURL
https://incgrow.co.jp/
予算
成功報酬:取引金額の5%〜

会社情報

インクグロウ株式会社の会社情報です。

会社名
インクグロウ株式会社
設立年
1990 年
住所
東京都中央区日本橋本町2丁目7-1 野村不動産日本橋本町ビル