M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
税理士法人池脇会計事務所の税理士法人池脇会計事務所サービス
出典:税理士法人池脇会計事務所

税理士法人池脇会計事務所
M&A仲介

税理士法人池脇会計事務所は北海道のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

池脇会計事務所は北海道札幌市にある事務所です。M&A・企業再編、税務会計、事業承継・相続対策、企業再生・経営・人事労務・行政事務の各分野に関するコンサルティングサービスを提供しています。
M&Aについては企業にとって有効な経営戦略のひとつとして位置づけ、クライアントの将来の発展のために専門家である士業の知識やノウハウを活かしたきめ細かなサポートを行います。人材や不動産、税務などの分野において一般のM&A仲介会社よりもさらに踏み込んだ業務を行うことが可能です。
M&Aに関連する各種コンサルティングによって、事業の成長や経営の安定化などもサポートしており、幅広く長期的な目線からの支援を受けることができます。北海道で多くの実績を持つ会計事務所をお探しの方にうってつけと言えるでしょう。

サービス情報

税理士法人池脇会計事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
税理士法人池脇会計事務所
サービスURL
http://www.itac-g.com/
予算
要問合せ

会社情報

税理士法人池脇会計事務所の会社情報です。

会社名
税理士法人池脇会計事務所
設立年
1970 年
従業員数
30-99人
住所
北海道札幌市中央区南12条西15丁目4番3号池脇ビル
会社概要
M&A・企業再編
税務・会計
事業承継・相続対策
企業再生コンサルティング
人事・労務コンサルティング
医療・福祉
財産コンサルティング
経営コンサルティング
行政事務コンサルティング