あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ルテニア
出典:有限会社ルテニア http://www.rutenia.jp/

有限会社ルテニア

有限会社ルテニアは北海道の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 道内はもちろん日本中の専門スタッフを通して、ロシア語や様々な外国語の通訳翻訳サービスを提供する。
  • ロシアと日本の各種政府間交流に翻訳・通訳スタッフを派遣するほか、民間企業での業務実績も豊富にある。
  • 日本とロシアの架け橋として教育事業にも力を入れており、25年にわたりロシア語教室を開校している。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

最近3ヵ月の間で比較されたサービス

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ルテニアは、北海道北海道札幌市中央区にある会社です。ロシア語の通訳や翻訳、ルスランロシア語教室、各種教材制作・販売を手掛けています。ロシア語に特化したサービスを提供しているのが最大の特長で、400文字詰め原稿用紙1枚分のロシア語から日本語の翻訳料が6,000円と、比較的低価格な料金設定になっています。ネイティブによる翻訳作業を実施した後、経験豊富な翻訳者による校正を行うことを原則としています。非常に高品質な翻訳サービスを提供することを可能にしています。また、追加料金を支払うことにより急ぎの案件にも対応することができます。作図・作表なども依頼することができます。ビジネス文書や研究・開発に関する論文にも対応することができます。ロシア語の翻訳案件を相談したいという大手・中小企業の方へおすすめといえます。

有限会社ルテニアのサービス情報

サービス名
ルテニア
サービスURL
http://www.rutenia.jp/
予算
日本語からロシア語:1,200~1,500字8,000円 ロシア語から日本語:400字6,000円

有限会社ルテニアの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしていませんか?
会員登録はコチラ

有限会社ルテニアの会社概要

会社名
有限会社ルテニア
設立年
1988年
住所
北海道札幌市中央区南1条西1丁目16-4 シルキーハイツ1002
電話番号
011-232-0171
会社URL
http://www.rutenia.jp/

有限会社ルテニアに関連する記事