カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社大薮自動車工業の大薮自動車工業サービス
出典:有限会社大薮自動車工業

有限会社大薮自動車工業
カーリース

有限会社大薮自動車工業は京都府のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大薮自動車工業は、1969年に創業した京都府京都市の自動車販売会社です。京都と奈良に2店舗を構え、約50年にわたって車両の修理・メンテナンス、車検代行、新車・中古車の販売、カーリースといったサービスを提供しています。
何より大きな魅力は豊富なラインナップと、地域トップクラスの格安料金です。カーリースは街乗りに適したスズキ・ハスラーAやダイハツ・ムーブL、商用向きのダイハツ・ハイゼットカーゴを取り揃え、いずれも月額1万円の支払いで乗ることができます。
メンテナンスリースのため車検や消耗品の交換にも追加費用はかからず、ロードサービスも付いています。
「乗りたい車があるけど、まとまった資金がない」「できるだけ予算を抑えて商用車を調達したい」といった方におすすめのサービスです。

PRポイント

  • 1万円カーリースの取り扱いが関西トップクラス。これまで多くの個人や法人の顧客に利用されている。
  • 国産の軽の新車を中心に、毎月1万円の定額で車検・メンテナンス・ロードサービス込みのリースを提供する。
  • 創業から約50年の実績があり、京都と奈良の店舗を通して地域密着のスタイルで顧客を支援している。

サービス情報

有限会社大薮自動車工業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
大薮自動車工業
サービスURL
http://www.oyabu-motor.jp/
予算
カーリース:月額1万円×7年リース~

会社情報

有限会社大薮自動車工業の会社情報です。

会社名
有限会社大薮自動車工業
住所
京都府京都市南区上鳥羽麻ノ本26-1
奈良店 奈良県奈良市秋篠町84-1