カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社さくらレンタリースのさくらレンタリースサービス
出典:株式会社さくらレンタリース

株式会社さくらレンタリース
カーリース

株式会社さくらレンタリースは大分県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さくらレンタリースは、大分県大分市に本社を構えるカーリース会社です。1976年の創業以来40年以上の歴史を持つ会社で、商品ラインとしては、4トンクレーンやダンブ、ロングボディなどのトラックを主体にしています。費用は要見積りとなりますが、リースとして利用できる分、購入と比べリーズナブルに利用が可能です。
そのほかライトバンや箱バンなどの商用車のほか、高所作業車やリフトなどの特殊車両も取り扱う点も注目です。保有車両台数は200台ほどで、必要時に必要な台数の車両リースに対応しています。代表以下、社員数10名ほどのアットホームな会社ですが、整備を専門とした社員も常住しているので、車両のトラブルが発生した場合にも即座に対応できる体制が整っているのも安心のポイント。商用車を専門で扱っているカーリース会社を探しているのであればおすすめの企業です。

PRポイント

  • 創業から40年以上にわたり、大分市の事業者向けに一般車や業務用特殊車両のリースを提供している。
  • トラックやダンプ、クレーン、高所作業車などの車両を200台以上保有し、多くの事業者に利用されている。
  • 臨海産業道路に面した場所に営業拠点があるため、借入・返却時の際もわかりやすく、利用しやすい。

サービス情報

株式会社さくらレンタリースのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
さくらレンタリース
サービスURL
https://www.sakuren.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社さくらレンタリースの会社情報です。

会社名
株式会社さくらレンタリース
設立年
1976 年
住所
大分県大分市向原東1-2-11