ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
サヴァリ株式会社のサヴァリ株式会社サービス
出典:サヴァリ株式会社

サヴァリ株式会社
ECサイト構築

サヴァリ株式会社は東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サヴァリは東京都中央区にオフィスを置くWebマーケティング企業です。主な事業内容としてWebサイト・ECサイト・ECシステムの構築、運営代行などをはじめとしたEC関連サービスを提供しています。最大の強みはECサイトの構築から運用代行までワンストップのサポート体制です。商材や店舗のコンセプトを深く理解し、フルオーダーメイドによる更新しやすく集客力の高いサイト構築を行います。豊富な運営サポート経験から「商品・人材・ノウハウ」の3要素を成功の条件として位置づけ、これらをすべてカバーするため「集客・接客・増客」のサイクルを継続的に改善していきます。すべてのクライアントに定型的なサービスを提供するのではなく、それぞれの課題に応じてきめ細かくプランニングを行い、クライアントごとに異なるオーダーメイドのサポートを行っています。

PRポイント

  • EC業界へのサービス提供を10年以上続ける多くの実績と信頼のある会社。スピーディな対応に定評あり。
  • 「商品・人材・ノウハウ」を成功の条件と位置づけ、すべてをカバーする事業戦略を立案して売上向上を支援。
  • マーケティング戦略にもとづくアウトソーシングも実施。自社の企画や顧客管理に集中することで売上アップ。

サービス情報

サヴァリ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サヴァリ株式会社
サービスURL
https://savari.jp/

得意な領域

サヴァリ株式会社の得意な領域をご紹介致します。

SEOやユーザビリティーを意識した、価値の高いページ・サイトをご提供します。
初めてECサイトを作る方にも安心していただけるように、対面でのお打ち合わせやサイト更新方法の
ご説明などのアフターフォローも可能です。
ネットショップ運営代行サービスから得られた豊富な経験をもとに、当社コンサルタントがお客様に最適なご提案をいたします。
ECサイトのリニューアルや新規立ち上げをご検討中でしたら一度当社までご相談ください。

このサービスの詳細

サヴァリ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

【サービス概要】
初めてECサイトを作る方にも安心していただけるように、対面でのお打ち合わせやサイト更新方法の
ご説明などのアフターフォローも可能です。

▼ECサイト(ネットショップ)構築
納期:20営業日〜

▼商品ランディングページ(LP)制作
納期:10営業日〜

▼バナー制作(広告・ECサイト)
納期:3営業日〜

お急ぎでの制作もご相談ください。可能なかぎりご対応します。
バナー1枚の制作も可能です。まずはお気軽にお問合せください。

会社情報

サヴァリ株式会社の会社情報です。

会社名
サヴァリ株式会社
設立年
2007 年
住所
東京都中央区東日本橋2-4-1 アドバンテージⅠビル 6階
会社概要
ECサイト構築
SEO対策