ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ごえん株式会社のごえん株式会社サービス
出典:ごえん株式会社

ごえん株式会社
ECサイト構築

ごえん株式会社は岩手県のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ごえん株式会社は、ECサイトの制作から運営まで全ての業務を代行する会社です。
ネットショップに必要となる商品撮影からデータの登録、受注発送作業、電話でのカスタマーサポートを全て代行します。
「ネットショッピングの開設が初めて」、「人手が足りなくてECサイトの運営が続けられない」などの悩みを抱えているクライアントの力になっています
また、webサイト制作も手がけているため、カートシステムが組み込まれた、集客率の高いECサイトの制作が可能です。
制作したECサイトはCMSが組み込まれているため、自分で管理、編集が行いやすく、新商品の販売頻度が高くても問題ありません。

PRポイント

  • ECサイトの制作から運営まで全業務を代行しており、ネットショップに必要となる商品撮影からデータの登録、受注発送作業、電話でのカスタマーサポートを全て代行します。
  • 「ネットショッピングの開設が初めて」「人手が足りなくてECサイトの運営が続けられない」などの悩みを抱えているクライアントの力になります。
  • webサイト制作を手がけている経験を活かし、カートシステムが組み込まれた、集客率の高いオンラインショップサイトの制作が可能です。

サービス情報

ごえん株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ごえん株式会社
サービスURL
https://goen-inc.com/

会社情報

ごえん株式会社の会社情報です。

会社名
ごえん株式会社
設立年
2010 年
従業員数
10-29人
住所
岩手県北上市常盤台4-7-45
会社概要
ECサイトの運営・企画
販売サイトへの商品データ登録代行
コールセンター代行
配送代行
ホームページ・コンテンツ制作
SEO対策代行