あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

ハートコール
  • 創業10年以上

http://www.heart-c.jp/

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館7F

  • サービス詳細

埼玉県内最大級を誇る保険商品のコールセンター、株式会社ハートコール。お客様の万が一に備える最適な保険をご提案致します。

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

株式会社ハートコールについて

会社名
株式会社ハートコール
設立年
2005年
住所
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館7F

ハートコールの得意な領域

・導入実績が一番多い業務としては業種業界問わずアポイント取得になります。基本的にSPL2%は担保しております。(業務内容・コール内容により前後有)
・Pマーク取得企業、個人情報の取り扱いには細心の注意を払って業務をさせていただきます。
・自社事業に「保険代理店」もございます。
保険募集人資格を持つOPがおりますので、保険分野のコールも行わせていただけます。
・受信よりも発信業務に力を入れております。
対応歴3年以上の熟練のOPにて対応させていただきます。

注目このサービス(ハートコール)の詳細

サービス概要
◆コールセンター受託業務
発信業務・受信業務(一部)
アポイント取得業務
市場調査
情報収集(担当者情報・企業情報)
申し込み処理・事務処理業務
アンケート収集
テレマ完結業務                             
◆リスト提供    
法人分野リストのセグメント・ご提供

コールセンター業務についてご希望に応じて業務終了時にコール結果の分析としてのレポート提出も承ります。(日次・週次・月次)

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社ハートコール」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ハートコール」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ハートコール」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。