あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

飯塚正将行政書士事務所
出典:飯塚正将行政書士事務所 http://www.iizuka-gyosei.com/

飯塚正将行政書士事務所の行政書士サービス

飯塚正将行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 行政書士には守秘義務があるため、お問い合わせ・ご相談の内容が外部に開示されることはありません。
  • 丁寧にお話を伺い、わかりやすく説明いたします。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

飯塚正将行政書士事務所のサービス情報

サービス名
飯塚正将行政書士事務所
サービスURL
http://www.iizuka-gyosei.com/
  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

飯塚正将行政書士事務所の得意な領域

各種法人設立・定款変更などの法人関連手続を得意としています。
司法書士との提携により、登記にも対応いたします。

行政書士事務所のよくある悪い部分(わかりにくい・対応が遅い・不透明な料金など)を認識して、サービスを提供いたします。


自筆証書遺言作成サポート
遺言者の希望する内容を伺い、遺言書の原案を作成いたします。


公正証書遺言作成サポート
遺言者の希望する内容を伺い、公証人と協議のうえ、遺言書の原案を作成いたします。
作成の当日、公証役場で、遺言者には内容の確認と署名・捺印をしていただきます。
行政書士が証人として立ち会い、もう1人の証人も用意いたします。
実印と印鑑登録証明書をご用意ください。


相続手続きサポート
1.遺言書の確認(自筆証書遺言の場合は検認が必要)
2.相続人の調査
3.相続の対象となる財産の調査
4.必要書類(戸籍謄本など)の取得
5.遺産分割協議書の作成
6.預貯金などの名義変更

税理士・司法書士との提携により、相続税の申告や不動産の名義変更にも対応いたします。


尊厳死宣言公正証書作成サポート
宣言者の希望する内容を伺い、公証人と協議のうえ、尊厳死宣言書(リビングウィル)の原案を作成いたします。
作成の当日、公証役場で、宣言者には内容の確認と署名・捺印をしていただきます。
行政書士が立ち会います。

このサービス(飯塚正将行政書士事務所)の詳細

初回相談(無料・予約制)の段階でご相談の趣旨を正確に把握できるかどうかは、その後の業務に大きく影響します。
一方、限られた時間では難しいということも事実です。

そこで、飯塚正将行政書士事務所では、ご相談の内容について事前に概要を伺います。
準備をしてからご相談を受けることで、限られた時間でも内容を正確に把握できるようにしています。


ご依頼いただいた業務について、正確であることはもちろん、迅速に進めることを心がけています。


業務の「進行の程度」「終了の目安」は、重要なポイントです。
そこで、飯塚正将行政書士事務所では、ご依頼いただいた業務について、進行状況を詳細にお伝えいたします。

飯塚正将行政書士事務所の会社概要

会社名
飯塚正将行政書士事務所
設立年
2011年
従業員
1-4人
住所
東京都世田谷区南烏山1-22-9
電話番号
03-6313-6622
会社URL
http://www.iizuka-gyosei.com/