あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ネクストリンク株式会社

誹謗中傷対策センター
3.0
4.0
3.0
4.0
PRポイント
  • 営業担当とサービス担当の二名制により適切にサポート。
  • サービス開始から10年の実績と経験を基に、課題解決に向けてのノウハウが豊富。
  • 社内外含めお客様の情報管理を徹底。実績等は一切開示を行わないので、安心してご依頼可能。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「ネクストリンク株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「ネクストリンク株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「風評被害対策」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「誹謗中傷対策センター」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

ネクストリンクは東京都豊島区にあるWeb系企業です。主な事業内容としてSEO対策などの集客のほか、誹謗中傷対策といったリスクマネジメントサービスも提供しています。大きな特徴は独自のノウハウと技術を活かした誹謗中傷対策サービスです。ネガティブな検索キーワードの分析をはじめとし、検索結果の最適化、掲示板や投稿サイト対策、個人サイト対策まで幅広い場面に対応しています。SEO対策の技術と関連する部分もあるため、Webプロモーションの実績が豊富なネクストリンクならではのノウハウをもとに対策を進めていきます。また隣接するサービスとして、クライアントのWeb上における評判の把握や分析など、ブランディングや事業展開の指標を提供することも可能です。プロモーションを行いながら、ネガティブな風評を対策するという両面から企業を支えます。

こんな人におすすめ
・インターネット上での誹謗中傷対策を考えている方
・戦略的なブランド管理でweb集客を向上させたい方
・検索結果の最適化を目指しインターネット上での評判を把握したい方

ネクストリンク株式会社のサービス情報・取引実績

会社名
ネクストリンク株式会社
創業年
2004年
社員数
20人
実績数
1,000~
対応サービス
誹謗中傷対策 逆SEO 炎上対策 機械監視 人的監視 Facebook監視・削除 Twitter監視・削除 2ch監視・削除 ネットパトロール 監視サービス
電話番号
0120-550-555
URL
http://www.kesu.jp/

ネクストリンク株式会社の会社概要

会社名
ネクストリンク株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2006年
従業員
10-29人
住所
東京都豊島区池袋2-68-9池袋MIBビル7F
会社概要
ネクストリンクは、東京都豊島区を拠点とした誹謗中傷対策・風評被害対策専業の会社です。

2004年の創業し、モバイル広告・インターネット広告・インターネットメディア運営・SEO対策などウェブマーケティング事業を中心に事業展開してまいりました。

2008年頃にクライアントの要望からネット上の風評被害のニーズが多くあること知り、およそ1年の時間をかけてマーケットや技術的な面での調査を行い、2009年からサービスを正式にスタート致しました。

2004年から5年間で得たSEOなどウェブマーケティングの知見が応用できた事により順調に事業化することが出来、2009年から現在までサービス開始約10年経過し蓄積した独自のノウハウで最適な対策プランをお客様へ提案致します。

現在では、悪い評判に対して対策をするという限定的なサービスにとどまらず、評判対策を通じて集客までを一元で提供できるようサービス展開を致しております。

対応エリア一覧

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

10年間の長期間に亘って蓄積された独自ノウハウにより、外的要因にも負けない安定したサービス提供を実現。
お客様=プロジェクトという形式を取っており、担当者に依存しない仕組みでお客様の案件管理を行い、社内のあらゆるナレッジを集約し全てのお客様へ全力でサービス提供を行えるよう取り組んでいます。

誹謗中傷対策センターの得意な領域

創業より15年目、業界では数少ない評判管理・誹謗中傷対策の専業会社として10年間にわたりサービス提供を行っています。

お客様の事情と要望に沿って、案件毎に柔軟に対応。
また、お客様毎にプロジェクトチームを編成し、営業担当とサービス提供担当を個別に配置しております。

【多岐に亘った対応経験】
サポート実績36278件(2017年10月時点)

【お客様の個人情報を適切に管理】
プライバシーマーク取得(登録番号:第17001020(04)号)

注目このサービス(誹謗中傷対策センター)の詳細

法人・個人問わずインターネット上の評判管理対策を行っています。

■誹謗中傷対策
ネット上の誹謗中傷や会社の悪い評判を対策いたします。誹謗中傷による売上低下やブランドイメージの低下、顧客離れ、内定辞退を防ぎます。

■検索結果最適化®
お客様の検索エンジンで閲覧される検索結果の状態を最適化するための、各プランを提供しています。

■ミクロサーチ
社名、製品(サービス名)、個人名などWEB検索上に存在する多種多様な情報を様々な角度から調査・分析し、診断結果をフィードバックいたします。

■ブラックチェッカー【ブラック企業誤認判定サービス】
独自のシステムを使い、SNS・掲示板を含めたウェブ上の全ての情報から出現するワードを集計し、その量と内容をもとに、企業がブラック企業と誤認されている可能性の度合いを診断します。

■ブランドチェッカー【ネット上の評判監視サービス】
どんな企業でも、ネット上で風評被害・誹謗中傷に晒される危険性はゼロではありません。独自のシステムによりネット上の情報を監視、抽出し「いち早く」「正確に」自社の評判を把握することができます。