ホワイトペーパー
絶対に失敗しない発注先探しの鉄則【便利な発注先チェックリスト20選付き】
事業企画 、総務 、情報システム
組織が成長し従業員数が100名を超えると、多くの企業は新たな課題に直面します。その課題は様々で、組織のコミュニケーションの難しさ、人事管理の複雑化、データの安全性と効率的な管理、組織文化の維持など多岐にわたります。
これらの課題を解消するためには、「適切なツールと戦略」が重要です。現在では特にSaaS(Software as a Service)ソリューションが、これらの課題に対処するための鍵となっています。
この資料では、100名規模の企業における主要な組織課題を探り、それらにどのように効果的に対処するかを詳しく解説します。また、効果的なSaaSシステムの選択基準と、おすすめのツールをご紹介します。
・急成長にともない、漠然と組織に不安を感じている
・100人の壁にぶつかって困っている
・SaaSを比較検討して導入したい
・100名規模から生まれる組織課題
・課題の詳細と解決策、おすすめサービス
-部門・内部コミュニケーションの課題
-採用管理の課題
-人事管理の課題
-組織・カルチャー維持の課題
-従業員の健康管理の課題
-エンゲージメント課題
-プロジェクト管理の課題
-データ管理とセキュリティ課題
-属人化・ナレッジ集約の課題
-経営判断に関する課題
-法規制とコンプライアンスの課題