ホワイトペーパー
絶対に失敗しない発注先探しの鉄則【便利な発注先チェックリスト20選付き】
事業企画 、総務 、情報システム
広告、SEO、SNSと多くのマーケティングの選択肢が増えている一方で、今の施策に停滞を感じ新しい施策やツールの導入を検討している担当者が増えています。その中でいま注目を集めているのがLINE公式アカウントの運用です。
LINEは普及率が高く、顧客とのダイレクトコミュニケーションに活用しやすい手法です。
本書ではLINE公式アカウントの施策について、各施策の詳細やポイントなどを徹底解説し、それらを得意とする企業の紹介を行なっていきます
・現在のマーケティング手法に限界を感じている
・ダイレクトコミュニケーション施策を始めたい
・LINE公式アカウントを運用しているが、効果がでない
1.LINE公式アカウントのマーケティング特性
2.LINE公式アカウントの機能
メッセージ配信
リッチメニュー
クーポン・ショップカード
リサーチ
分析
メンバーシップ
3.ビジネスシーンにおけるLINE公式アカウント活用術
4.LINE公式アカウント運用の外部委託