マーケティングリサーチ
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社消費者の声研究所の株式会社消費者の声研究所:マーケティングリサーチサービス
出典:株式会社消費者の声研究所

株式会社消費者の声研究所
マーケティングリサーチ

株式会社消費者の声研究所は東京都のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

‘消費者の声’を核に、消費者・企業・行政3者の新たな価値創造のための事業を推進します

PRポイント

  • 消費者の声活用の目的:顧客満足度向上による収益貢献、 重大事故問題対応等のリスク管理によるCSR(企業の社会的責任)への貢献
  • 消費者の声活用の機能:データとして残すべき声の定義・ルール、収集データから見えるものを明らかにする、活用部門や担当社が施策実行できるレベルにする
  • しくみ化を支援:ワークフロー、プロセス管理設計、組織体制・全社制度設計、人財教育プログラム設計・開発、CS教育、リスクマネジメント教育、苦情対応

サービス情報

株式会社消費者の声研究所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社消費者の声研究所:マーケティングリサーチ

会社情報

株式会社消費者の声研究所の会社情報です。

会社名
株式会社消費者の声研究所
設立年
2009 年
代表者名
増田 由美子
従業員数
5-9人
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目5番16号 渋谷スクエアビル2F
会社概要
ミステリーショッパー調査とは、調査員が顧客を装い、自社あるいは競合他社の店舗、コンタクトセンター、Web HP等で商品・サービスを購入したり、電話・メールをすることで、顧客接点接客・販売のサービスの質について実態調査をする手法のことです。顧客視点で調査をすることで、お客さまが求めているサービスやコミュニケーションの本質が何かを抽出することができます。弊社では、非対面接点でのCSミステリー調査を提供します。