出典:株式会社消費者の声研究所
株式会社消費者の声研究所
マーケティングリサーチ
株式会社消費者の声研究所は東京都のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
‘消費者の声’を核に、消費者・企業・行政3者の新たな価値創造のための事業を推進します
PRポイント
- 消費者の声活用の目的:顧客満足度向上による収益貢献、 重大事故問題対応等のリスク管理によるCSR(企業の社会的責任)への貢献
- 消費者の声活用の機能:データとして残すべき声の定義・ルール、収集データから見えるものを明らかにする、活用部門や担当社が施策実行できるレベルにする
- しくみ化を支援:ワークフロー、プロセス管理設計、組織体制・全社制度設計、人財教育プログラム設計・開発、CS教育、リスクマネジメント教育、苦情対応
サービス情報
株式会社消費者の声研究所のサービス情報をご紹介致します。
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- サービス名
- 株式会社消費者の声研究所:マーケティングリサーチ
会社情報
株式会社消費者の声研究所の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社消費者の声研究所
- 設立年
- 2009 年
- 代表者名
- 増田 由美子
- 従業員数
- 5-9人
- 住所
- 東京都渋谷区渋谷3丁目5番16号 渋谷スクエアビル2F
- 会社概要
- ミステリーショッパー調査とは、調査員が顧客を装い、自社あるいは競合他社の店舗、コンタクトセンター、Web HP等で商品・サービスを購入したり、電話・メールをすることで、顧客接点接客・販売のサービスの質について実態調査をする手法のことです。顧客視点で調査をすることで、お客さまが求めているサービスやコミュニケーションの本質が何かを抽出することができます。弊社では、非対面接点でのCSミステリー調査を提供します。