一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

公益財団法人埼玉県国際交流協会の紹介

公益財団法人埼玉県国際交流協会の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

公益財団法人埼玉県国際交流協会の会社情報です。

会社名
公益財団法人埼玉県国際交流協会
設立年
1987 年
住所
北浦和5-6-5 浦和合同庁舎3階
会社URL
https://sia1.jp/
会社概要
国際交流・協力
多文化共生
グローバル人材育成

提供サービス

公益財団法人埼玉県国際交流協会の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
国も地域も異なる多様な人々とコミュニケーションを図り、それぞれの個性を活かして経験豊かな社会を実現するために活動
対応言語
英語 中国語 スペイン語 ポルトガル語
公益財団法人埼玉県国際交流協会は、埼玉県さいたま市拠点を置き、翻訳サービスを提供している公益財団法人です。世界中から埼玉県に集まってきた、国も地域も異なるさまざまな人々のコミュニケーションを図り、各個人の個性を活かした経験豊かな社会を実現するために活動しています。 外国人住民に対するサービスとして、無料法律相談や災害時支援、高校進学ガイダンスを行うとともに、翻訳サービスも提供。戸籍謄本や婚姻証明書といった公的文書を、英語、中国語、スペイン語、ポルトガル語に翻訳。その他の言語についても相談を受け付けています。 基本的には市町村役場などに提出する公的文書のみの翻訳を行っていますが、それ以外の書類でも対応可能であれば受け付けするなど、柔軟な対応を行っています。