人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
TIスタッフ株式会社のTIスタッフ株式会社サービス
出典:TIスタッフ株式会社

TIスタッフ株式会社
人材派遣

TIスタッフ株式会社は奈良県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

TIスタッフは、奈良市大宮町に本社を構える人材派遣会社です。人材派遣や人材紹介ビジネスに長年携わってきた経験を持つ代表者が、大手から中小までさまざまな人材派遣会社を見てきた上で学んだことを活かし、2015年に立ち上げました。
主に、製造、物流、事務などの業種に対する人材派遣を行っています。特に、製造・物流部門の人材派遣と得意としており、希望する派遣期間や専門技術に応じて最適なスタッフを派遣してもらうことができます。
クライアントとの綿密な打ち合わせを重視し、細かいニーズにしっかりと応えることができる点も魅力です。また、スタッフの研修や派遣開始後のアフターフォローにも力を入れており、即戦力となるスタッフを派遣することによってクライアントのビジネスを強力にバックアップしています。

サービス情報

TIスタッフ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
TIスタッフ株式会社
サービスURL
http://ti-staff.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

TIスタッフ株式会社の会社情報です。

会社名
TIスタッフ株式会社
設立年
2015 年
住所
奈良県奈良市大宮町6-5-11 グラディオ新大宮101