税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
高田寛税理士事務所の高田寛税理士事務所サービス
出典:高田寛税理士事務所

高田寛税理士事務所
税理士

高田寛税理士事務所は東京都の税理士事務所です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

高田寛税理士事務所は、東京都豊島区池袋に事務所を構える税理士事務所です。
小規模会社の創業支援に特化しているのが特長で、創業から3年以内の法人・個人事業主で売上が300万円以下の企業の場合は月額1万円、会計入力代行料と決算料は0円と格安での利用が可能です。開業から約2年ながらも、1年間で43件もの顧問契約実績があります。また、決算の駆け込み対応も行っており、通帳1冊と250枚までの領収書の入力を都内でも最安クラスの格安料金で提供しています。
親身になってさまざまなアドバイスを行うサービス姿勢も魅力で、誠実な対応に顧客から好評の声が寄せられています。メール・電話での無料相談・問い合わせも受け付けているので、税理士を利用する際の不安や不明点を解消した上での契約が可能です。

実績・事例(3件)

高田寛税理士事務所の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

高田寛税理士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
高田寛税理士事務所
予算
月額顧問料:1万円~
※売上が300万円以下で創業から3年以内の法人・個人事業主の場合

会社情報

高田寛税理士事務所の会社情報です。

会社名
高田寛税理士事務所
住所
東京都豊島区池袋2-18-2セラミック安藤ビル403