一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

税理士法人大和の紹介

税理士法人大和の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

税理士法人大和の会社情報です。

会社名
税理士法人大和
設立年
1973 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区渋谷2丁目1番6号青山エイティ-ンビル
会社URL
http://www.sokei.co.jp/
会社概要
会計監査業務
税務・会計
事業再生、マネジメントシステムの確立
人材育成

提供サービス

税理士法人大和の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
税務や会計を代表として、組織再編、事業承継、公開準備など、企業の税務を幅広くサポートし、会計監査業務に対応
対応可能な業務
会社設立 相続税申告 記帳代行 事業承継
税理士法人大和は、東京都文京区に本社を構える、組織再編や事業承継および月次決算や税務申告を請け負っている企業です。会計監査業務に対応。加えて、税務や会計を代表として、組織再編や事業承継、公開準備など、企業の税務を幅広くサポートしています。さらに、組織再編をサポート。これまでに培ってきた豊富な経験に基づいて、企業の目的に合った手法の中で企画して、スムーズな実行をサポート可能です。また、経営指導やタックスプランニングによって、適正な税務申告を遂行。そして、経営における意思決定のために、正確かつスピーディーに月次決算を手掛けています。
税理士法人大和の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?