一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

岡部会計事務所の紹介

岡部会計事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

岡部会計事務所の会社情報です。

会社名
岡部会計事務所
設立年
2010 年
従業員数
1-4人
住所
東京都八王子市横山町10番2号八王子SIAビル901
会社URL
http://www.oas-88.com/
会社概要
税務申告代理
税務書類の作成
財務書類の作成
税務顧問(巡回監査による月次会計情報の提供)
税務相談
税務調査立ち会い
その他付随業務

提供サービス

岡部会計事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
法人の税務会計をはじめとして決算申告書の作成や税務調査立会い、会社設立などさまざまなサービスを提供してクライアントをサポート
対応可能な業務
会社設立 年末調整 税務調査 相続税申告 事業承継
岡部会計事務所は東京都八王子市にある税理士事務所です。法人の税務会計をはじめとして決算申告書の作成や税務調査立会い、会社設立などさまざまなサービスを提供してクライアントをサポート。時代の変化に対応するために新しい法律の知識も取り入れながら成長を重ねています。個人事業主の確定申告や不動産に関する相談にも柔軟に対応しており、クライアントとの何気ない会話の中から問題点を発見。それを解決するためのアドバイスを提供しています。毎月の給与計算をはじめ、配当金などに関する源泉所得税の計算などの作業にも対応可能。法定調書の作成と提出も行いクライアントの本業集中をサポートしています。

岡部会計事務所の税理士に関連する記事

岡部会計事務所の税理士に関連する記事の一覧です。