- 課題
- さいたま市岩槻区の動物病院がクライアント。開業当初に依頼していた税理士事務所は、リーズナブルである反面年2回の訪問とメールのみの対応であったため、業績の把握や経営判断が難しいことが課題に。
必要十分な手厚い対応を行ってくれる税理士事務所への移行を検討している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、以下のようなサービスを提供。
・売上・経費の一括処理
・会計・税務のアドバイス・サポート
・業績・経営についての把握と解説
- 効果
- 各種サービスの提供により、以下のような成果が。
・業績や経営状況の明確化
・必要な税務対策の実施
・会計・税務の疑問点・不明点の解消
専門家の視点から手厚いサポートを行ってくれるため感謝しているとの感想をいただいています。