一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

大阪の会計事務所ふるもと会計事務所の紹介

大阪の会計事務所ふるもと会計事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

大阪の会計事務所ふるもと会計事務所の会社情報です。

会社名
大阪の会計事務所ふるもと会計事務所
設立年
2002 年
住所
大阪府大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア5階(旧大阪丸紅ビル5階)
会社URL
http://www.jimu.jp/
会社概要
経営者支援
医科・歯科支援
海外展開支援

提供サービス

大阪の会計事務所ふるもと会計事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
IT導入による利便性と効率化と税務・会計の正確性を重視しており、経営面と会計面の両面から経営者の様々な不安を払拭
対応可能な業務
税務調査 相続税申告 事業承継
大阪の会計事務所ふるもと会計事務所は、2002年に創業、大阪にある会計事務所です。 多種多様な企業のサポートを行っていますが、特に医科・歯科・ベンチャー企業のサポートを得意としている事務所です。IT導入による利便性と効率化と税務・会計の正確性を重視しており、経営面と会計面の両面から経営者の様々な不安を払拭します。また、融資・資金繰りの面でもサポートしており、計画書の作成等を通して黒字経営を目指すサポートを行っていることが特徴です。資金調達について、他では難しい、または断られた案件についても、独自の視点や情報を活用し資金調達を可能にすることもできる事が強みになります。