一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

税理士法人 中田会計事務所の紹介

税理士法人 中田会計事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

税理士法人 中田会計事務所の会社情報です。

会社名
税理士法人 中田会計事務所
設立年
1979 年
住所
三重県津市一身田中野132-1
会社URL
http://www.nakatakaikei.com/
会社概要
税務会計(社会福祉法人、病院・診療所その他公益法人等を含む)
相続・事業承継対策
事業計画等の策定支援
企業防衛保険損害保険
不動産の有効活用支援
法人の設立支援
建設業等各種許可申請
各種講演会
中小企業のM&A支援
経理の合理化支援
その他経営相談

提供サービス

税理士法人 中田会計事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
法人や個人の事業主に対し、巡回監査を行い、信頼性の高い決算書を作成して、ノウハウに基づき、積極的に会社の成長をサポート
対応可能な業務
税務調査 相続税申告 事業承継
税理士法人 中田会計事務所は、本社を三重県津市に構える、税務や会計および税務調査立ち会いや事業承継対策などを引き受ける企業です。法人や個人の事業主に対して、巡回監査を行い、信頼性の高い決算書を作成。ノウハウに基づいて、積極的に会社の成長をサポートしています。ほかにも、税務調査前に必要な書類を準備して、事前に想定される質問や追加資料を把握。そして、調査当日の質疑応答に対して、心理的負担を軽減することが可能です。そのほか、円滑な事業承継とともに、事業の存続や発展をサポート。加えて、経営者の意思決定を、会計ソフトによって支援しています。

税理士法人 中田会計事務所の税理士に関連する記事

税理士法人 中田会計事務所の税理士に関連する記事の一覧です。